おこさまデジタル研究處(R) >shockwave講座 >このページ
1999/09/26更新

ごあんない

この講座ではshockwaveについて解説しております
1998年の時点から更新されていない部分があるので
情報鮮度が悪いかもしれませんが
順次更新していきます。


lin shockwave講座
「shockwaveの事なんか全然わからない!」という初心者の方から、上級者ぐらいまでの方を対象としたページです。
32Kbサンプルムービー集(32Kの世界)
くだらないムービーから、異常に高度なムービーまで様々取りそろえております。スクリプト難易度も表示され、しかもダウンロード可能!
勉強の為に、暇つぶしのために、精々ご利用下さい。
できるがな できる
サンプル等はすべて附属しています。工作をする気分で「作る楽しみ」を味わって下さい。

FAQ shockwave F.A.Q.
shockwaveに関する疑問を取りそろえております。色々ご参考にして下さい。
日記ハイパーつれづれ日記
佐野のくだらない日常を書き連ねています。

これからのページを快適にごらんいただくためには
NetScape Navigator2.0以上
もしくはInternet Exploerer のブラウザが必要です

さらにShockwaveのプラグインが必要です。
現在はMachintosh用とWindows用のプラグインが提供されています。
くわしいインストール方法はこちらでご覧になれます。

ではこちらへどうぞ……


homeもしくは、ホームに戻る