貴重な睡眠時間

貴重な睡眠時間

電車の中で眠りました、立ったまま。

昨夜はちゃんと眠ったのですが、目覚めが良くなかったです。
わりと涼しかったので、エアコンも扇風機もつけないで眠ったら、朝、首に汗をかいて、気持ち悪くて起きてしまいました。
なので、眠い!

つり革につかまったまま眠ることもできるけれど、今日は壁に寄りかかるという、もっと楽な状態。
10分か20分くらい眠ったかな。

最近は、家でパソコンに向かっているときに、モーレツに眠くなって、椅子に座ったままねむってしまうこともあるし、NitendoDSをしているときも、握り締めたまま眠ってしまうことも日常茶飯事。
夜は、ダンナが暑苦しくて起きても、わたしは起きない・・・ぐっすりと眠っているのに。
週末、たっぷりと眠りたい!