グッジョブ

グッジョブ

3月26日から始まったグッジョブ -Good Job-|NHKドラマを録画して見ました。

第1話を見終わっての感想は…30分×5日間の放送は短い!もっとやって!デス。

出演している俳優さんも、みなさん良い感じだし、ストーリーもテンポいいし、身近な話題だから「うんうん、そうそう」と思いながら見てしまいます。
お風呂に入ろうとしていたダンナが、気になって行けなくなったほどです。
録画してあるから、安心して入浴してき賜へ、ダンナよ。

「黒木みたいなヤツっているの?」
とダンナに聞かれたが、う~ん、わたしの周りではいなかったかな。
けれど、自己中心的(ジコチュウ)あるいはそれに近い「職場の困ったちゃん」は、あちこちにいるのではと思う。

職場って、明文化されていないけれど、いろいろな約束事やルールがありますね。

Good Job 1 (1)
Good Job 1 (1)

posted with amazlet on 07.03.28
かたおか みさお
講談社 (2001/01)
売り上げランキング: 105555