薄っ!ちっちゃ!キレイ!

薄っ!ちっちゃ!キレイ!

リンゴさんから荷物が届いた。
段ボールを開けてみると、わたし好みの白い箱と赤いゴムのギフト。
IMG_2130.jpg
中身は知っている。
けど、なんか小さくないか?
前のminiの時は、20cm四方の箱だったぞ。
開けてみる。
IMG_2131.jpg
「iPod nano」だよ。
写真ではわからないけど、ホント薄い!軽い!
これのどこに8GBのデータが収まるのかと不思議でならない。
さっそくセットアップしてデータを入れてみる。
miniを使っていたわたしにとって、コレはギャップが大きい!
画がキレイっ!キレイすぎる!
ありがと、ダンナ。
ちなみに、このnanoにつけた名前は「naomiのnano」。
エヌがたくさん。