今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めのようですが、わたしは週明けから。
お正月はというと……
「渋滞を眺めつつ」という感じ。
元日、徒歩30分くらいのところにある有名な神社への道はすべて大渋滞!!
どこか手頃な場所に駐車して歩けばいいのにと思う。
というか歩いた方が早いし、ガソリン代も節約できる。
2日は、ひょっとしたら生まれて初めてかもしれない「初売り」へ。
売り場店員だったことはあるから、買い物客として行くのは初めて。
ひいきにしているアクセサリ屋さんへ行き、プラプラとあちこち見て歩いた。
それにしても、天神周辺は大渋滞。
駐車待ちの車とバスで、ちっとも動かないし。
ここでも歩いたほうが早かった。
駅から家への帰り道は、今日も神社への初詣で渋滞。
それを尻目に自転車でぴゅーっと。
レアですよ
以前、実家から送ってもらった日本酒。
お正月なので開けさせてもらった。