ブログペット

こまごま

佐野の今日すべきこと

クリックでSANUE国を

点取り占いブログパーツ

Search


1996年06月30日

いや〜久しぶりの更新だった

いや〜久しぶりの更新だった。そのあいだにいろいろなことがあった。一番印象深かったのは昨日京都上鴨神社で見た蛍だったろうか。幻想的な雰囲気だった。「儚い」という言葉が似合う状況というのはまさにあれだろう。ううむ。
 午前中に日本橋の電機屋街に出向き、NECのMobile Gearというサブノートを買いに行った。さんざん迷ったあげくに値段の一番安い店に行ったが、そこの店員さんの応対がものすごくむかついた。今まで買い物をしていても、店員の態度に不快感を覚えたことは滅多になかったが、今回の某「○ノ○○」の2階のチーフは論外だ。年輩のお客さんには丁寧に応対しているのに、若僧には「君のようなものが来るところではない」というような態度をとっていた(別にこれは被害妄想でもなく、おそらくすべての人がそう感じたことだろう)。何で買い物して、ここまで言われないといけないのかと少し悲しくなった。
もうあの店では絶対に買い物をしないぞ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ハイパーつれづれ日記2007+1 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form