ブログペット

こまごま

佐野の今日すべきこと

クリックでSANUE国を

点取り占いブログパーツ

Search


1996年06月16日

気持ちいいぐらいの晴天

今日はプライベート面で少しブルーになってしまった。必ずしも正しいことが正しからず、過ちが誤りでなく……、ううむ、何を言っているんだろう。やれやれ。
 そういうわけでちょっとページ更新もおぼつかないですね。まいったまいった。人が生きていくという事は悩みがあることであり、悩むことは生きることなのかと考えてしまう。そんなこんなで、はっはっは…………。明日には元気になります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ハイパーつれづれ日記2007+1 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form