ブログペット

こまごま

佐野の今日すべきこと

クリックでSANUE国を

点取り占いブログパーツ

Search


2007年09月29日

マンマ・ミーアを観る

福岡シティ劇場に、劇団四季の『マンマ・ミーア』を観に行った。ネタバレになるからあまり深くは書かないけれど、少しオトナの舞台だという感じがした。もう一度ぐらいみないとすっきりしない部分もあるような感じ。しかし舞台そのものは楽しく、素晴らしく、美しいものだった。さすが劇団四季、という感じで、針の穴ほどの隙を与えない、完成度の高い舞台だった。

その観劇の前に、実は大学で一仕事してきた。先日データの損傷を受けた芸術学部サーバーについて作業を行い、一部だけだがデータの復活ができた。これも、いつもお世話になっている情報科学部のS川先生のおかげだ。いつもいつも本当にありがとうございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ハイパーつれづれ日記2007+1 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form