My tweets 28-04-2012

  1. 九州の民よ喜ぶのだ! Amazonの佐賀県鳥栖市の配送センターが今日から営業開始! http://t.co/uKKNpZSf
  2. ノキアを投資不適格級に下げ=携帯不振で業績低迷―S&P (時事通信) – Yahoo!ニュース http://t.co/3CXkqK1U
  3. 小倉で行われるアニソンのライブの券を頂いたので、学生のみんなと観に行きます。錚々たるアーティストの方々が出演されますが、特にMay’nとkalafinaが楽しみです。
  4. 折尾に到着。かしわうどん食べたい……。
  5. 座席変更があり、センター寄りのいい席になった!
  6. ライブ終了!
  7. ライブの雑感としては、kalafinaの圧倒的な歌が印象に残りました。生バンドの音圧に負けないハーモニーで、歌の力を再認識させてくれました。3人の個性もトークで発揮され、会場の空気を完全に支配していたと感じました。
  8. 特に最初の曲であるmagiaは、ライブでないと感じることのできない音の波長を感じました。圧倒されっぱなしでした。
  9. May’nのライブは、只々さすがとしか形容できません。元々の歌唱力がずば抜けているのは当たり前ですが、歌ごとの伝えたい思いが明確で、歌詞までしっかり伝わるライブでした。
  10. 特にマクロスFの「妖精」と「ダイアモンド・クレバス」のアコースティックバージョンは聴いてて自然に涙が出てくるぐらい心を掴まれました。素晴らしい時間だったと思います。
  11. 一人の人間の口から発せられる声、
    そして楽器の音で、大きな会場にいる多くの人の心を動かす様子を目の当たりにし、改めて歌の力を感じました。素晴らしかったです。
  12. やっぱりライブって面白いですね。
  13. おいしそう。 http://t.co/9vFcMOgI

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です