ツッコミどころ満載

約一週間ぶりに大学に出た。留守電が28件入っていた。
今日から講義が始まる。心を新たに、日々精進しようと思う。
■今日の一枚
Hanako Hankyu / 阪急花子さんの定期購入申し込み書
拡大して見るとわかるが、阪急花子さんは、一体どこに何をしに行くために定期が必要なのか?自宅が学校なのに!と、深く考えると楽しい。

Follow me!

ツッコミどころ満載” に対して2件のコメントがあります。

  1. tyne より:

    16歳の女の子なので物凄くドキドキしました。

  2. 佐野 より:

    想像力をフルに発揮(しかも間違った方向に)すると、確かにドキドキしちゃいますね(照)。
    書き込みありがとう!

tyne へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

その後の経過

次の記事

万博。しかも1970年の