マイクロフィルムを観る

午前中アップルストアに行き、バッテリの不具合を相談したら、あっさりと交換してくれた。うれしいんだけど、原因が何かよく分からずに交換というのもどうだろう。ま、結果オーライ。
図書館に行き、図書館スタッフの方々のお手伝いのおかげで、マイクロフィルムを観ることができた。面白い。目当ての記事もプリントアウトできて、結果オーライ。
頼んでいた資料も届いて、オーライ。
でも、論文はあまりすすまなかった。

Follow me!

マイクロフィルムを観る” に対して1件のコメントがあります。

  1. のたりのたりは、はらぐろおうじと帰宅するつもりだった。

BlogPetののたりのたり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA