「続きは○○で」と鼻メガネ

最近のCMでは「続きはWebで」とか「○○を検索」とかが当たり前になってきているけど、逆があったら面白いと思った。Webを見ていたら「続きはCMで」とか。それは無いのかな?
目標B……◎
目標W……◎
目標D……ノルマは達成、■一つ余分にやったので、負債■■■■■
■閑話休題
My Illustration/鼻メガネなど
研究メモの隅っこに描いた落書き。鼻メガネ、耳メガネ、口メガネ、腕メガネ。
SANUE国が人口50人を突破しました。これから工業が発展していくようです。

Follow me!

「続きは○○で」と鼻メガネ” に対して5件のコメントがあります。

  1. powderking より:

    「SANUE国」がシムタウンみたいですごく懐かしいのですが、訪れた人ができることって何かあるんでしょうか?
    「続きはWebで」はやたら多用されてますね。ただ、カーソルや検索ボタンがバラバラなので、そのうちJIS規格で統一してくれると嬉しいです。

  2. きのうさぬぅと、協力みたいな是非したかったみたい。
    でも、提出するつもりだった?

  3. うまちゃん より:

    あけましておめでとうございます。今年も夫婦ともどもよろしくお願いします。
    上の絵、、、ものすごく、、、いえ、、、かなり感動しました。特に「腕めがね」なんか最高です。
    相当ツボにはまっております。
    今度うちの主人のメガネにやってみようと思います。

  4. 佐野 より:

    powderkingさん>書き込みありがとうございます。SANUE国ですが、これは「ただ見るだけ」というシュールな世界です。アクセス数が増えると、国が発展していくというシンプルなサイトです。また時々覗いて見てやってください。検索エンジンも国産のものを開発しているらしいので、いずれJIS規格のようなものができるかもしれませんね。Webの世界にもUDの波が進んできているようにも思いますので。

  5. 佐野 より:

    うまちゃんさん>書き込みありがとうございました。今年もよろしくお願いします。「腕メガネ」是非ご主人のメガネに装着してあげてください。またご報告、お待ちしております。

うまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

料理とお金のカタチ