影と雲

昔小学校時代に年賀状をもらった。僕の下の名前の「彰」は難しいので、ひらがなで書いて有る物がほとんどだったが、中にはがんばって漢字で書いてくれたものがあった。
その中の一通に、「佐野影さま」と書いてあった。
確かに似ている(笑)。
■閑話休題
会議が終わり、研究室に戻る渡り廊下で外を見たら、雲の隙間から光が差し込んできていた。あまりにもキレイだったので、急いでカメラを取りに戻り撮影した。
Light and Shadow
絶好のタイミングは逃したが、これもキレイかな。

Follow me!

影と雲” に対して2件のコメントがあります。

  1. もいもい より:

    餃子2つありがとうございました。
    美味しかったです。
    佐野影さま に笑ってしまいました。
    面白かったです。

  2. 佐野 より:

    もいもいさん>チョコレート、ごちそうさまでした。ちゃんと奥さんと半分こして頂戴しました。「佐野影」という表記もかっこいいですよね(笑)

佐野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

CCDカメラと昔の写真

次の記事

ToDoとDirectX