たまごダブルマック

西遊記 DVD-BOX 1
西遊記 DVD-BOX 1

posted with amazlet at 09.08.14
バップ (2006-09-27)
売り上げランキング: 6432

ふと思ったことなのだが、『西遊記』とか『水戸黄門』は、ロードムービーなんだ。

「たまごダブルマック」と「月見バーガー」ってどこが違うのだろうか?

今日から数日間、お盆休みということで大学の空調が止まる。でもそんなことを言ってられる状況じゃないので、今日も出勤。窓を開け、なるべく風が通るようにして仕事をする。

しかしやはりじわじわと汗をかき、仕事ができるような状況じゃなくなったので、帰宅した。

駐車場に向かうと、今日も出勤されていたN藤先生とばったり会った。今までに見たことがないぐらいラフな格好をされていたので、ちょっと得した気分になった。

明日も出勤するが、朝早くに行って仕事をしようと思う。

Follow me!

たまごダブルマック” に対して4件のコメントがあります。

  1. のろです より:

    N藤先生!恩師です~(>▽<)ノ学生時代、(昔のきったない)研究室によくお邪魔してました。(専攻ぜんっぜん違ったのですけど)
    相変わらず休みの日も出勤されてるんですねぇ。。。(笑)
    ラフなカッコ…ってどれくらいラフなんだろ?アロハに短パンとか。。。?元々ネクタイのイメージはあんまりないのですが。
    お元気そうで何よりです。

    しかし、空調が利かない部屋でのお仕事、ご苦労様です。社会人時代(苦笑)たしかに深夜に空調停められて6台くらいのモニターと編集機材に囲まれながら脱水症状で倒れそうになった覚えがあります。仕事ってだけでもハードなのに、せめて環境は考慮してほしいですよね。。。
    お体大事に。

    1. Akira より:

      コメントありがとうございます。
      上は白のTシャツで、かなり裸婦、じゃなく、ラフな格好でしたよ。
      僕も着任する前の非常勤で夏期講習を担当した時に、N藤先生の魔窟のような研究室を訪問したことがあります。不思議な液体(たぶんアイスコーヒー)を頂いたのが鮮明に記憶に残っていますが、ダイソー風に言うなら「ザ
      ・研究室」という感じの部屋でしたね。

  2. さぬぅが西遊するの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

たこ茶漬け