大阪に移動

荷物の搬出後、新幹線に乗って大阪に移動。

新山口までは起きていたが、気づけば新神戸。熟睡することができた。

大阪に着き、ちょっと夕食を食べ、ブログを更新。今日ぐらいはゆっくりと休みたい。

そんな中、ゼミの卒業生であるS水君から電話をもらう。出発前に話しがしたかったとの電話であったが、幸いなことに1年間だけの留学であることを話すと、ほっと安心してくれた。帰国してから一杯やりながら話すことを約束。こんなへっぽこ先生なのに、このような心遣いを頂いて恐縮です。ありがとうございました。

あと、自転車チームのKさんのブログに、私たちのことを書いていただきました。ありがとうございました。おうちのこと、よろしくお願いいたします。分譲の場合は、高値での取引をお願いします(笑)。

http://blog.kitamikadoseitai.jp/?eid=1363940

Follow me!

大阪に移動” に対して5件のコメントがあります。

  1. 鍋将軍 より:

    僕も出発前にもう一度お会いしたいと今日研究室に伺ったのですが、既に発った後だったようですね…
    事務のNさんに午前中に大阪に行かれたという話を聴いたときはがっくりきました。
    会えなかったのは残念ですが、以前お話したようにお互い一回り大きくなって一年後にまたお会いできることを楽しみにしています。
    先生、いってらっしゃい!

    1. Akira より:

      鍋将軍さま> この前はゴーヤおいしかったね。また何か食べながら将来のことについて語らいましょう。仕事は忙しいと思うけれど、無理せずに。

  2. がべ より:

    いよいよ出発間近ですね。

    私も一度会って話がしたいな~と思っていましたが、一年先に取っておこうと思います。
    でも、ひょっとするとヨーロッパ出張に行けるかもしれないのでその時お会いできるかも。

    とにかく、1年、いろいろ大変だとは思いますが楽しんでね。応援しています!

    1. Akira より:

      がべさん> 1年なんてあっちゅう間です。また戻ってきたときに、仕事のこととか、シーソー祭りのことについてお話できるのを楽しみにしています!!

  3. がべ より:

    > Akiraさん
    おぉシーソー祭り!
    フィンランドにはシーソーあるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA