最後のパワチュー

下北沢のライブハウスにて,最後のパワチュー.

演奏のことで頭がいっぱいだったが,無事演奏終了.

とはいうものの,本番ではミスが増えてしまい,ちょっと落ち込む.他のメンバーの皆さんに迷惑をかけてしまったのではないかと思い,ちょっと凹む.

ああ,まだまだ未熟だなぁ.

ごめんなさい (げんきえほん)
いもと ようこ
岩崎書店
売り上げランキング: 75951
おすすめ度の平均: 5.0

5 げんきえほん、可愛くて好き
5 自分から言える勇気。そして、親が寛容を学ぶ絵本

Follow me!

最後のパワチュー” に対して2件のコメントがあります。

  1. フランキー より:

    昨日はお疲れ様でした!
    相変わらずの素晴らしい鍵盤さばき、お見事でした。
    気持ちよく演奏できて、とっても楽しかったです。
    フィンランドから戻ってきたら、また一緒にやりましょう。

    1. Akira より:

      こちらこそ,ありがとうございました.(゚▽゚)ノ
      フランキーさんのドラムは,いつも安心して身を任せることができます.
      今回も気持ち良く演奏させて頂きました.
      また帰国したら,是非一緒に演奏させて下さい!!!

Akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA