ゼミ第1回目

@0730 「こころ」を見ながら朝ごはん。
@0900 ゼミ第1回目。 ガイダンスということだったが、ついつい語りだしてしまい、熱いゼミとなった。
@1250 その熱が冷めぬまま「通信ネットワーク」第1回目。 本当はTCP/IPの詳細ぐらいまでいこうと思っていたが、コミュニケーションカードの内容から判断するに、ネットワークの基礎の話をじっくりとやることになりそう。方向転換を迫られている。
@2200 帰宅。 ヒガシマルの「ちょっと雑炊」を食べる。クロードチアリを思い出す。 疲れてしまい泥のように眠る。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

受講希望者殺到