今日から一人暮らし(期間限定)@98日目

Made by PhotoFunia

うちの奥さんがプラハに旅行にいくとのことで,僕は今日から3日ほど一人暮らしをすることになった.

そんな訳で帰りにスーパーに寄って一人で買い物をしてみた.インスタントラーメンとスープを買って帰った.

一人での夕食って.なんだかつまらないなぁ……と思った.

Follow me!

今日から一人暮らし(期間限定)@98日目” に対して4件のコメントがあります。

  1. 奥さん より:

    独身時代に戻ったようね。
    10日に帰ります、おみやげでいっぱい。
    プラハ、楽しいです&おいしいです。

    1. Akira より:

      韓国のラーメンのお土産,ありがとうございました(笑)

  2. スーパーってなに?

    1. Akira より:

      僕の生活の全て(笑)

BlogPetののたりのたり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA