異動

平成16年1月18日をもって以下の通り発令する
佐野彰
 (旧)      (新)
 30歳   →   31歳
なお、この異動は即日適用される。
以上
■閑話休題

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
ポニーキャニオン (2004/01/07)
売り上げランキング: 6099

誕生日プレゼントにもらいましたが、はっきりいっておもしろいです。子供のころに見て以来、20年ぶりぐらいですが、今の視点から見ると新たな発見がいくつもあります。
このDVD、かなり売れているそうです。「毎週・公開生放送でコントをやっていた」「打ち合わせに膨大な時間を使っていた」という、いかにもマニア的なコメントで評価されていますが、そういうことは全て横に置いといて、純粋に「バラエティ」として観るのが一番正しいドリフの鑑賞方法だと思います。
きっと彼ら(ドリフターズ)は舞台裏の苦労を評価してほしいのではなく、純粋に大勢の人に笑いを届けてあげたい気持ちがあるのだと思います。確かに彼らの職人魂は評価せずにはいられませんが、それよりも何よりも、観て楽しく笑うことが大事だと思います。
個人的には「坂道コント」「小学校コント」も観てみたいので、続編の発売を希望します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

テーマ

次の記事

ディスプレイ