Z社の方とお話

9時すぎに大学
テーブルの上を片付ける。
明日の会議の資料を作成。地図を描くのに時間がかかる。
午後、Z社の方とお話。ちょっと生意気な意見を言ってしまったと反省したが、こちらの意見に耳を傾けてくださり、恐縮してしまいました。損得抜きにして何かお手伝いさせて頂ければ……という気持ちになる。
その後高田君とレポートの推敲。文体の構成について話をする。
帰宅直前にI氏@電痛より電話。「突然だけど♪ラーラーラララーラ(中略)。って曲の題名とアルバムわかる?」という内容。CDライブラリを聴きまくってみるが、たまたま今手持ちでないアルバムの曲だった。様々な断片情報から正解を見つけ出したときのうれしさは格別。この遊び、けっこう面白い。
帰宅し、牡蠣フライを食べる。ご飯はお膳1杯でがまんした。
明日の書類を推敲する。結構大変。
明朝は近所の貯水池の周りを散歩することに決めた。
■今日の検索ワード
「ゼブラウィング」「優の良品」「コバルト」「フィリップス大学日本校」「ゲバゲバ90分」「PHP」「BBC」「FEN」「浜村淳」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA