嗚呼、匠味十段

前々から食べたかった、モスバーガーの「匠味(たくみ)」というハンバーガーがある。その中でも最高峰(?)にあたるのが匠味十段だ。
http://www.mos.co.jp/menu/takumi/judan/
車を飛ばして香椎浜のモスバーガーまで行ってみた。残念ながら年始ということで、具材が十分でないので食べることはできなかった。残念。
近くのショッピングセンターで買い物。本屋があったので、色々と購入。うちの奥さんと色々な本を買った。興味のある本を色々とピックアップしていった結果、「月刊近代盆栽」「やさしく作れるミニ盆栽」「Web Creaters」「TOEIC単語集」「喰いタン」と、まるで国士無双のような組み合わせに苦笑。
帰りに平田ナーセリーに寄り、盆栽関連のチェック。なんだかでかい福袋があったので、生まれて初めて購入(正しくは購入するようにお願い)した。
帰宅後、わくわくして開けたら球根が山ほど。うちの庭には植えきれない……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

本年の予定