名前が判明 & ななめってる?

ずーっと気になっていたモノがある。エスカレータの横にぶら下げてある三角形の板だ。時には透明であったり、少し色が付いていたりするが、大体の場合アクリルの板がぶら下がっている。
この板の名前は何というのか、ずーっと気になっていたが、やっとわかった。
答えは東芝エレベータのページにあります。是非見てみて下さい。
■閑話休題
Yahooを見ていたときのこと、とあるバナー広告が傾いて見えた。錯覚の効果を狙っている訳じゃないんだろうけど、面白かったので掲載してみた。
ちなみに「傾いている」という状態を冗談を込めて「ななめってる」と言ってますが、僕はかなりこの言い回しが好きです。
20060201.gif

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

幸せってなんだっけ

次の記事

鼻毛トップ10