うだるような暑さの中

 うだるような暑さの中久しぶりに学校にやってきた。今週はとにかく忙しい日々だった。月曜と火曜は関西大学での授業、そして水曜木曜は東京でお仕事。
 ページの更新をしないといけないなぁとは思っているが、学校に来なければ始まらない。ああ、自宅にもMacが欲しいっ!!
 先日天神祭りをみてきました。花火は期待していたほどでもなかったのですが、ビールを片手に夕涼みというシチュエーションは趣深いものがありましたね。
 さぁ、雑誌の原稿を仕上げてページ更新するとしよう!がんばるぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA