揺り戻し

どうも僕は突っ走ってしまう悪いところがある(苦笑)。今日は冷静に考えて、だいぶ揺り戻した。
4月から色々とがんばってきたけれど、よーく考えてみると、一人で空回りしてきたのだろう。汗顔の至りである。反省。
しばらく突き放して客観的に見直してみようかと思う。Wikiにした情報を上手く移行して、昔の通常タイプのサイト運営方法に戻すというのも選択肢の一つだろう。自由度を高くしすぎてもいけないということを反省。
各先生方には色々とアドバイスを頂戴しまして、大変勉強になりました。またお心遣い頂きまして、ご迷惑をおかけ致しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

お好み焼き

次の記事

燃え尽きた