アイスクリームを求めて

前ドライブで飯塚方面に行ったとき、うちの奥さんがとあるアイスクリームを買ってきた。僕は運転をしていたので落ち着いて食べる事ができなかったが、停車中に一口、二口と食べた。このアイスが何だか普通のものと違い、かなりおいしい。ずっとその味が忘れられなかった。
そこで今日、近所のホームセンター?に寄ったついでに、またそのアイスを探す事になった。しかしどうやらセブンイレブンでしか販売していないようだ。身の回りにいろいろなコンビニがあれど、セブンイレブンだけ思い出すのは結構難しい。いろいろなセブンイレブンを思い出したが、右折で入るコンビニは嫌いなので、やや遠回りしても左折で入るコンビニを探した。
そんなこんなでやっと手に入れる事ができた。うーん、おいしい。幸せ。
こだわりワッフルコーンベルギーチョコ&バニラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

次の記事

ノートについて