My tweets 05-02-2011

  1. ハリーハウゼンのストップモーションアニメ作品集。ちなみにモンスターズインクで出てきた寿司屋の名前は彼に由来してます。 ¶ The Ray Harryhausen Creature List http://t.co/BBhaa3G via@youtube
  2. えっ!嬉しいです、ありがとうございます!!またスケジュールについてご相談させて下さい。宜しくお願いします! RT@nakapy:@onakaponpon 俺も呼んで。
  3. 交通整理のお巡りさんと挨拶をした。なんか清々しい。
  4. どうでもいいことだけど、間違いメールが何通も届く。迷惑メールでなく、本当に別の人と間違っているようだ。届くメールが男性から女性に向けての大変熱烈な「口説きメール」なので、今更間違いメールですよとは言えない状況だ。☞続く
  5. 最初は同窓会の誘いのメール、続いては最近はどうしてるのメール、最近は彼氏の有無を遠回りに質問してきている。さて、僕はどうしたら良いものか?
    やはり間違いメールだと教えてあげた方がいいのだろうけど、それを知った瞬間の差出人の恥ずかしさを想像すると、なんか気の毒で……。
  6. 福岡空港ラウンジにて登場待ち。。もとい、搭乗待ち。そういえば、東条湖ランドというのがあったが、今はどうなってるんだろう?
  7. 東京の駅そばは美味しいなぁ。
  8. やっぱり、東京は人が多いなぁ。一人、二人、たくさん…。
  9. 写真美術館の売店のお姉さんは、かはり仕事がイヤなんだろうな、と感じた。
  10. ショック!!大崎のダイエーが閉店だと?このふきんで生活してる人はどこで買い物してるんだろう?
  11. 散髪終了。すごくすっきりした。またこの店でお願いしたい!
  12. 京急大森町駅の駅員さん、とても親切にしてくれました。ありがとうございました。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 04-02-2011

次の記事

My tweets 06-02-2011