My tweets 07-02-2011

  1. 18時まで仕事に集中!
  2. 例の間違いメールの件、相手が恥ずかしくならない様に、最大限の配慮をして返信したところ、「何かの冗談なの?」と、少しややこしい事に(苦笑)
  3. 間違いメールの一件は、僕がやるべき事はやったし、相手に仁義も通したので、完全放置することにした。これ以上リソースを費やす価値はないだろう。
  4. 自転車に乗ってた時に、ダンサー、もとい、段差で痛めた右手首の痛みがひかない。ヒビでも入ってるのかな?
  5. 「電車に乗ると、どうでもいいツイートが増える」この命題の対偶は「どうでもいいツイートが増えていないのなら、電車に乗っていない」かな?
  6. 岩田屋でコーヒー豆を購入。
  7. 私は、待ち合わせのために、ジュンク堂に向かいつつある。
  8. 今日の会合は非常に充実していた。春本さん、お誘いいただきありがとうございました。
  9. 結局、全てはコンテンツが左右するということか。
  10. 例の間違いメールの一件、僕の想像を超えてさらにカオスな状況に。ここまできたらもう楽しくなってきた。しばらくは生暖かく見守ることにします。
  11. タクシーの運転手さんと世間話に花が咲き乗り過ごす。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 06-02-2011

次の記事

My tweets 08-02-2011