My tweets 24-05-2011

  1. Magpies are making their nests. http://instagr.am/p/EowIO/
  2. ついにMacBookProが反抗期に入ってしまった。このままじゃ授業にならないのでMacBookAirを私費で購入しようかと考えています。11インチと13インチのどちらがオススメでしょうか?また、バナナはおやつに入るのでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。
  3. 長年の謎が解明されて生まれ変わったような気分です。ありがとうございました(笑) RT@ToshiChan:@onakaponpon 以前その辺のことは調べたことがあって多少詳しいのでお答えしておきます。バナナはおやつに入りません。お弁当の一部です。
  4. これから薬院に向かいます。
  5. ゼミ一期生のN氏と薬院で話す。教員と生徒ではなく、社会人同士での呑みと食事だった。
    大変に楽しく、ためになり、美味しい時間だった。ありがとう!ありがとう!
  6. 薬院で美味しいお蕎麦のお店を紹介していただいた。マイベストお蕎麦屋に初登場第一位だった。マチャアキもびっくり。
  7. 電車の中だが、全世界寝落ち選手権が今すぐ開催されたら、日本代表になれる自信があるぐらい眠い。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 23-05-2011

次の記事

My tweets 25-05-2011