My tweets 01-06-2011

  1. いつも思うのだけれど、前乗りなのか後ろ乗りなのか、前払いなのか後払いなのか、都市によって異なるのに、そういう基本的な情報が見つけきれないという人も多いのでは? ¶ 熊本市交通局ホームページ http://bit.ly/iCO9FL
  2. ふと頭に浮かんだどうでもいいフレーズ「冷やし中華は、じめました。」
  3. 私は今、熊本県立美術館に向かいつつある。
  4. 禁煙車なのに後ろの席の人が異常にヤニ臭い。とほほ。
  5. 熊本に詳しい方、教えてください。
    本日は熊本県立美術館での会場担当なのですが、夕食を辛島町か熊本駅付近で食べようと考えています。何かこれは行っとけ!という所があれば教えてください。よろしくお願いします。
  6. 実はまだ行ったことがないので、興味津々です!ありがとう!
    “@okushidasan:@onakaponpon ラーメンの「黒亭」とか?ベタすぎますかね…。”
  7. 各駅停車なので、指定席はほぼ貸し切り(のようなもの)! http://t.co/dSg0bC2
  8. これから福岡に戻ります。※画像は本文と関係ありません http://t.co/p44Bzta
  9. ちなみに先ほどのラーメンは黒龍紅というお店のもの。600円也。黒亭のすぐ近所のお店です。どちらも食べ比べましたが、僕は黒龍紅のほうが好きかも。スープにカツオの風味があってあっさりと美味しかったです。
  10. もちろん桂花も食べました。お腹がいっぱいだったので正しい判断か自信がありませんが、コンブの風味がスープの深みを増していて、焦がしニンニクとぴったりしてたと思います。こちらも好きです。
  11. 内閣不信任案が出たんですか?素人の率直な感想なんだけど、今そんなことしてる場合なんでしょうか?党の違いとか気にしてる場合でもないはずだとおもってたんですが。
  12. こんな小さなサイズの陣太鼓をサービスでもらった。 http://t.co/qNyfBQG
  13. <内閣不信任案>「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/j9omG4

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 31-05-2011

次の記事

My tweets 02-06-2011