My tweets 25-06-2011

  1. 今日から明日にかけて東京に行きます。突然夕方以降の予定が空いてしまったので、駅そばでも食べ歩こうかと思う。
  2. 素晴らしい作品をありがとうございました。 ¶ 「刑事コロンボ」ピーター・フォークさんが83歳で死去 (シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/iB6nvm
  3. お陰さまで今日の夕方にお誘いを頂きました。ありがとうございました。
  4. 電車の中で女子高生の会話を耳にした。「ちょっと、あたし、数学吐きそうなぐらいわからんちゃっけど」
    すごい例えだな(笑)
  5. どうでもいいフレーズ
    「魔法少女まど or マギカ」

    (orは「〜か」で読み替えて下さい)

  6. どうでもいいフレーズ
    「魔法少女 つのだ☆ひろ」
  7. 福岡空港の駅にユニクロが出来てて驚いた。心なしか待合所のイスも増えた感じがする。
  8. ありそうでないもの
    「フル3Dアニメのマジックショー」
  9. ふと感じたが、フリスク、いろはす、これらの商品はコストパフォーマンスがあまり良くないのでは?
  10. 羽田空港に到着。なぜか到着ゲートに別の飛行機が留っていたらしく10分ほど待たされた(´・_・`) こんなこともあるんだ。
  11. 東京モノレールでニモカが使えた。
  12. モノレールはモルールと短縮できる。
  13. 打ち合わせ終了。大変に有意義な時間でした。
  14. この時間の京浜東北線は久しぶり。昔を思い出す。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 24-06-2011

次の記事

My tweets 26-06-2011