My tweets 11-08-2011

  1. #sanosemi 【ゼミ生の人に業務連絡】明日から23日まで大学は夏季休業に入ります。(1) 佐野は明日のお昼までには大学に行きます。建物はロックがかかりますが連絡貰えれば開けにいきます。(続く)
  2. #sanosemi (続き) 大学に入れた人は#sanosemi というタグをつけてつぶやいて下さい。そうすれば、誰が大学にいるかがわかるようになると思います。同様に離脱する場合もタグをつけてつぶやいて下さい。 (まだ続く)
  3. (続き)#sanosemi 私も休業期間中も出てくる予定ですが、8月13日から15日にかけては「空調が完全に停止」してしまうので完全に休む予定です。それ以外の日は「善処します」。
  4. #sanosemi 詳細な日程については、翌朝にMLでゼミ生の皆さんに連絡します。またゼミ用のGoogleカレンダーに予定を書き込んでおきます。
  5. #sanosemi ゼミ生の皆さんへ。夏季休業中の大学入出についてMLで連絡を流しました。確認をお願いします。
  6. 大学到着。15号館は普通に開いてます。#sanosemi
  7. ミーティング終了!楽しかった!
  8. 少し贅沢して特急で帰路に。 http://t.co/rXEuKr0
  9. もちろん子供みたいに最前列の席を確保したのは言うまでもない。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 10-08-2011

次の記事

My tweets 12-08-2011