My tweets 15-08-2011

  1. やっと論文を再提出できた。めちゃ脳が疲れているはずなのに眠れない。頭のエンジンがクールダウンしていないということか。仕方ないので事務仕事をする夜中3時。
  2. 任天堂への恩返しを兼ねて3DSを買ったが、予想以上に面白い。ネガティブな記事ばかり見ていたが、もう少しちゃんと評価され手もいいと思った。
  3. とりあえずStarfoxをクリア。やり込めばかなり面白くなりそう。3Dも予想以上に自然で凄い。この解像度で3Dになるとは思ってなかった。
  4. あと3DSで楽しいのは、ゲームセンターCXの映像。有野課長の楽しそうな様子を見ているとゲームをしたくなる。ヘタな提灯記事なんかより、はるかにゲームの魅力を語ってくれている。
  5. Starfox 64 3Dのエンディング長い…… www
  6. ありそうであるもの「実写版 寅さん」
  7. なさそうでないもの 「アニメ 実写版寅さん the movie」
  8. そもそも、既に作品として完成しているものをリメイクするなんて、制作者以外のどんな立場の人が言えるのだろう。
  9. 実写版◯◯というものの価値をあまり見出せないのは僕だけだろうか?
  10. とはいうものの、『ベン・ハー』とか『Always 三丁目の夕日』とか、実写版によって作品の良さが見出されたケースもあるから一概には言えないか。
  11. 実写版 妖怪人間ベム って、釣りネタだと思っていたら本当だったんだ!原作のダークな部分の良さが台無しにならないといいな。
    別作品だけど『喰いタン』のドラマがビフォーアフターばりに原型をとどめない変更っぷりだったんで、そういうのにならなければいいんだが……。
  12. 今日は終戦の日。黙祷。
  13. 藤田さん大活躍ですね! “@yatta47: “福岡発”最新デジタルコンテンツを体感『スマートフォン×AR(拡張現実)クリエイティブセミナー』開催 プレスリリース:@niftyビジネス http://t.co/2I9vGBd

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 14-08-2011

次の記事

My tweets 17-08-2011