My tweets 17-09-2011
- 明日ちゃんと飛行機が飛びますように!
- 北京は20度台とのこと。短パンとTシャツで行こうとしていたので(笑)着替えを交換中。
- ま、なんとかなるだろう。
- 最近は航空機内のリチウム系電池の持ち込みが厳しくなって来ているようです。事前に調べておくといいかも知れません(20分待たされました)。
- とりあえず成田に移動開始。
- 成田空港でサンドイッチを頼んだら、驚愕しそうなぐらい小さなサンドイッチが出て来た。写真だけじゃわかりにくいという好例といてプレゼンで使ってみようと思った。
- 免税店(コスメ)の匂いでやられてしまった。
- いざ北京に!
- 北京到着 http://t.co/gP6h5yv3
- 驚いたことに、iPhoneの時間設定が自動的に中国の時間になっている。すごいね。
- タクシーで市内に移動中。なんかガスってる。
- 道が広いせいか、どの車もかなり自由に走ってる。かなり難易度が高いぞ!
- ホテルの窓から外を見たら、北京駅の真ん前だった。 http://t.co/ZO0DANLm
- ホテルに着いたものの、インターネットが有線しかない。あれ?ワイヤレスですってフロントで言ってたのに?
- 結局有線しかないみたいだ。無線LANのやつ持ってくれば良かった…。
- 北京駅近所の麺屋に入ったが、英語が全く通じない。なんとか身振り手振りで注文完了。
- お客さんが4人しかいないのに店員が7人もいる(笑)
- 17元だった。なかなか美味しい! http://t.co/dYIwK9TW http://t.co/cUq3mN0q
Powered by t2b