My tweets 05-11-2011

  1. うーーーーーーーん、なんで動かないのか……。
  2. 結局今日も格闘したが進まなかった。明日こそは!!
  3. 問題の原因を考えていると、なかなか寝付けない。体はクタクタなのに。
  4. 今日こそ、このバグを解決したい。そうしないと先に進めない。
  5. どうでもいいことだが、僕は仕事の時にBGMをかけると、全部の音程を無意識に聴きとってしまうので、自然音やラジオのトークをBGMにしている。こういう人って多いのかな?
  6. ちょびっとだけ進んだ。
  7. すべての苦情や文句が自分の責任のように思えてきた。ちょっと追い詰められているのかな(笑)
  8. 原因の場所はわかったが、そこから先に進めない。手強いなぁ……。
  9. 今わかったことだけど、どうやら僕はものすごく集中すると呼吸の回数が少なくなるらしい。それがめまいの原因かもしれないな。
  10. ドツボにはまり始めている。ヤバイ。
  11. なんか納得いかないが、とりあえず解決した。どこが原因だったのかを再度確認しておかねば……。
  12. storyboardを用いた画面遷移だが、初期設定の部分を処理する過程がナゾのままだ。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 04-11-2011

次の記事

My tweets 06-11-2011