いろいろなこと

■最近日記に写真が少ないわけ
SnapzProというキャプチャソフトを愛用していたけれど、これがインテルMacには対応していないという。写真は沢山とっているけれど、掲載されていないのにはそういう理由があった。
僕はめんどくさがり屋なので、ちょっとでも手間が増えると敬遠してしまう。
でもこういう「ちょっとした」が積み重なると大きなものになるだろう。
■iDVDで四苦八苦
メニューをクリックしてもムービーが再生されない。
しかもオーディオのエンコードが長すぎ。実時間以上かかってるのって、なんだか変だなと思うけれど仕方がない。
■おひるごはん
大学付近の「ハロー」で食べた。雰囲気の良い店で楽しくランチを満喫した。おかげで良いアイディアが2つほど出た。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

村下孝蔵

次の記事

空へのスピーカー