My tweets 09-03-2012

  1. この「文書ギャラリー」がどこにあるのかがわからない。こういうユーザーインタフェースはまだまだ改善の余地がある。 http://t.co/7efLLulT
  2. スクーリングの課題の採点・講評終了。結果は郵送しますので、お楽しみに。
  3. 新ゼミ生の方との面談終了。来年は色々と新しいものづくりが始まりそうだ。
  4. IEEEによる東日本大震災のレポート。somberとは状況が厳しいというニュアンスの言葉。 ¶ Fukushima, One Year After – IEEE Spectrum http://t.co/A0yr4EbA
  5. どうしても脳内で「師匠」と追加してしまう。 http://t.co/d1lisix1
  6. 白菜が安かった。嬉しい。
  7. 『あの夏で待ってる』は夏の香りがする作品だなぁ。胸の奥がこそばゆくなったり、キューっとする。
  8. 冷凍チャーハンって、もしも無くなるとかなり困るモノだと思う。この価格でこの美味しさは嬉しい。
  9. 情報をやり取りすることで何が生み出せるのか。自問自答したが、即答できなかった。
  10. 意外に、そういう根幹の問いに対しては、茫漠としたビジョンしか持っていないようだ。いかんな〜。
  11. 避けるチーズ

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

My tweets 08-03-2012

次の記事

My tweets 10-03-2012