My tweets 27-07-2012

  1. 780万でなかったら即買い。¶『ルパン三世 カリオストロの城』に登場「フィアット500」が電気自動車に! – 速報:@niftyニュース http://t.co/c4TTGTL5
  2. 10分で昼食をとろうと吉野家に行ったら劇混みで断念。
  3. ICOCAって大阪市営地下鉄でも使えるようになったのかな?誰か教えてくださーい。
  4. 新幹線発車前にサンドイッチを食べ終わる39歳児。
  5. ICOCAの件、いろいろと情報ありがとうございました!ま、一度試してみて、ご報告申し上げます(^-^)/
  6. N700系だと思っていたら違った!で、電気をくれえぇぇぇ。
  7. ピカチュウでも連れてくれば良かった。
  8. 印刷学会西部支部の幹事会終了!
    実りある会になりました。
  9. 目指す未来をどこに据えるか?
    それは誰でも考えることができるはず。まず考えよう!そして行動だ。
  10. あ、ご報告ですが、大阪市営地下鉄でICOCAは無事に使えました!情報ありがとうございました!
  11. これから博多に戻ります。さらば、大阪!こんどはもっとゆっくりしたいなぁを
  12. 6時間の大阪滞在のお土産はやっぱりこれかな。保冷バッグ付きで。 http://t.co/KIgI5PUP
  13. 新大阪駅でNTTの山口さんとばったり会った。びっくりした。完全に素の状態だったので、かなりのアホヅラを見せてしまった。
  14. 山陽新幹線は8割ぐらい圏外になる。なんとかならないかなぁ。

Powered by t2b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

My tweets 26-07-2012

次の記事

My tweets 28-07-2012