兄の来福

突然兄から電話があった。今日福岡に出張しているんだが、夕方ぐらいに会えないだろうかという内容。幸い都合が良かったので博多駅で落ち合った。
20時の新幹線で日帰りするとのこと。忙しいなと思いつつも、少し寂しい気持ちになった。2時間ほどの時間、博多駅近所で食事をした。仕事のこと、家庭のこと、メモのこと、色々な話をしてあっという間に時間は過ぎていった。
新幹線改札に向かう途中で、「博多通りもん」を買った。あと知られざる土産物として「キャベツのうまたれ」を購入して渡した。
慌ただしく20時前には改札で別れた。
でも、こういう再会もいいなと思った。充実した2時間だった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

サントラと新刊

次の記事

もうこんな季節に