眠い 13532人 (+1562人 296人/day)

 一日かけてページのリライトを行う。これでエラーもでにくく、なおかつすっきりとしたページになったと自負している。さて、皆様はどう思われただろうか。
 先日「人体の不思議展」を見に行く。ちょっとセンセーショナルな扱いを受けているので、残念に思うが、内容はすばらしいものだった。……私は3回ほど卒倒しそうになったが。
 あと補足として、私のページで使っている道路標識のアイコンがあるが、それは蟻製作所さんの作品に触発されて作成したものであると補足しておこう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA