いい試合だ!

今日は珍しく野球ネタ。
8月10日にYahooドームに試合を見に行っていらい、すっかりパリーグに夢中になってしまった。ソフトバンクを応援していたんだけど、この前のプレーオフでは残念ながら日ハムに負けてしまって悔しい思いをした。
しかし、今の日本シリーズを見たら、日ハムに負けても悔いはないと思うようになった。ここになら負けても仕方ないなと思った。このチームワークとか、ファンとか、悔しいぐらい素敵だと思う。
ああ、野球って面白いんだ!!と実感させてくれる日本シリーズだと思う。ライバルながら、日ハムのファンになってしまいそうだ。」
これから9回の表。どうなるんだろう。楽しみ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

うぃー

次の記事

香椎祭