共用サーバー逝く 16087人(+1655人 331人/day)

 うちの研究室内で使用している共用サーバーがクラッシュしてしまった。2Gのデータが帰らぬものとなってしまった。様々な作品群が消えてしまったが、一番つらいのはメールが消えてしまったことだ。今までメールを送っていただいた方々に対して申し訳ない気持ちになってしまった。
 今、このページをご覧になっている方!バックアップしていますか?悪いことは申しません。まだの人は今すぐバックアップをとってください。
 デジタルのものは裏切られるとこわいですよ。気をつけてくださいね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA