作業服の刺繍が完成


ちゃんとお願いした通り「イ左里予」と刺繍できてました。ありがとうございました。
ちなみに、お店の方は苦笑していました。

Follow me!

作業服の刺繍が完成” に対して6件のコメントがあります。

  1. yari より:

    こういうふうに文字を遊べる人ってうらやましいっす。
    僕の名前は分解するとまったくとりとめもつかなくなってしまいます。ただでさえ読まれないので。
    こういう遊びは大好きなのに。残念です。

  2. Akira より:

    コメントありがとうございました。ちなみに下の名前も「章三」とか「章彡」のように分解することができます。そこはかとなく嬉しいです。
    サイトも言方問させていただきました!ラーメン禁止のピクトグラムに小惣れ小惣れしました(笑)。Tシャツなどがあれば、谷欠しいです。

  3. yari より:

    ありがとうございます。
    ラーメン禁止のルールは自分にはきつすぎます。
    Tシャツ化、もくろみます!たくらみます!
    ぜひ。
    金遣

  4. Akira より:

    Tシャツとか、ラーメンどんぶりとか、色々なところに使えそうですね。腕章とかもいいかも。フレームに入れて、部屋に飾るのも素敵ですね……。ピンバッチとかもいいかも。
    本当に欲しいので、宜しくお願いします!

  5. yari より:

    というわけで、Tシャツ化、押し進めてみました。
    http://www.yarimizo.com
    こちらでご確認いただければと思います。
    調子に乗ってラーメンシリーズ2つめもつくりました。
    よろしくお願いします。

  6. Akira より:

    早速注文しました (^_^)/ 早く着てみたいです!

yari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

「おいしかった?」

次の記事

私のイラスト