バリマックス回転


クロスした飛行機雲
■統計の処理の中で「バリマックス回転」というものがある。名前がかっこいい。それだけ。
■今日の会議、ちょっと大人げないことをしてしまったかと反省。ああいうとき、大人ならどう対応するべきだったのだろう。でもそんなことできないし。うーん。
■大阪のテレビ局MBS(毎日放送)のオープニングが、突然懐かしくなって聴きたくなった。あのファンファーレを毎朝聴くと、ああ朝が来たんだなと思っていた。なんだか昭和の懐かしさを残す、あのファンファーレをもう一度でいいから聴いてみたいものだ。サントラとかあるのかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

Flickγを使ってみた