Flickrが面白い

■Flickrって面白い。先日も同じことを書いたけど、やっぱり今日も書きたくなる。写真のセットを造ることができるのだが「わびさび」が多くなりすぎたので、注意標識ばかりの「CAUTION」というセットをつくった 。結構集まった。
■ほどけにくい靴ひもの結び方
http://www.fieggen.com/shoelace/ianknotvideo.htm
実際に真似してみると、結構最初は立体的な位置関係が難しい。意外に手間取る。でもこの方法は一度覚えると、かなり便利。本当にほどけないのでびっくり。
よく考えると「ちょうちょ結び」とかも、作業手順的には物凄く複雑だとおもった。
■今日の一枚
DO NOT SHOT / 狩猟者むけ
人じゃなくて、電話ケーブルにかよ!というツッコミはさておき、注目はイラスト。電話線が泣いている様子は
Caution Important Telephone Line / 昭和の香り
これとそっくり。同じデザイナーのものと思われる。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

卒展スタート

次の記事

アイロンのかけかた