秋晴れ、けどちょっと肌寒い 5:46 PM 18704人(197人/day)

 昨日、夕立が降った。私は傘を持っていなかったので雨宿りをすることになった。いつも何気なしに通っている道なのに、雨が降ることで、様々なものに気づかせてくれた。土臭いアスファルトのにおい、木の葉の枯れたにおい、雨そのもののにおい、雨垂れの音、等々。最近デジタルの世界に生きることが多かったが、自分の生きているのはアナログの世界なんだと思った。土から離れては生きれないのかもしれない。
 今日はF.A.Q.の全面更新だ。まだまだ不完全だが、これから順番になおしていこうと思う。またいろんなメールがくると思うと、やりがいのある仕事ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA