ごめんなさい

ごめんなさい。申し訳ありません。すべて私のせいです。ごめんなさい。申し訳ありません。すべて私のせいです。ごめんなさい。申し訳ありません。すべて私のせいです。ごめんなさい。申し訳ありません。すべて私のせいです。ごめんなさい。申し訳ありません。すべて私のせいです。ごめんなさい。

Follow me!

ごめんなさい” に対して2件のコメントがあります。

  1. なおっち より:

    どうしたんですか?そんなにひたすら謝って。ちょっと心配になりました

  2. 佐野 より:

    これは
    ただもう、ひたすら詫びるしか無い詫び……30%
    そうすることで、場が治まる詫び……60%
    やるせなさ、というか、やり場のない気持ち……910%
    です。備忘録としてメモした日記です。
    いろいろありますね。いろいろなことが。

佐野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA