19402人(+220人)

 うきうきスキーに関して、「いまいちなので、もっとおもしろくしてください」とメールを頂き、早速変更する。親スクリプトをふんだんに盛り込み、高速スクロールを実現させてみた。これで楽しんでもらえれば本望だ。
 あと、メーリングリストを始めた。まだ参加人数は少ないが、これから盛んになっていけばいいなと思っている。さて、どうなることやら。
 よく考えると、今日は1食しかとっていない。それに30時間ほど寝ていないことに気がついた。ほほぅ、これを「寝食を忘れて」というのか、と実感。健康に悪そうなので、4日ぶりに自宅に帰って睡眠をとることにする。
 あ、でも車にガソリンあったっけ?帰りに(貧乏くさいけど)2000円分だけいれてもらおう。そうだ、そうしよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA