先日はゼミの新人歓迎会

昨日は香椎の居酒屋さんで新人歓迎会がありました。最初はみんなぎこちなかったので、ちょっとテンションをあげて場を盛り上げようとしたのですが、そんな心配は徒労に終わったようで、大盛り上がりの会となりました。
去年は歓迎される側だった新4年生も、緊張していましたが、最後には先輩としての役割を見事に果たして頂きました。おかげで僕は後半はガンガンと飲むことができました。というか、飲み過ぎ?俺?
皆さん、またこの1年、よろしくお願いします。日本一のゼミにしていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。
■今日の一枚
Blue and Red / 赤ベスパと青ベスパ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

バイト情報誌

次の記事

論文のリジェクト