ももーろ

スーパーに行き、お肉売り場で見かけたPOP
「モモ一口カツ」
「ももひとくちかつ」なんだろうけど、ゴシック体で書かれると「ももーろかつ」に見えた。
■今日の一枚
Fake miniature Nagasaki
パクリですが、似非ミニチュア写真。

Follow me!

ももーろ” に対して2件のコメントがあります。

  1. せい より:

    うわー!すごいです!!
    あの写真みたいですね~!!
    以前あの写真集を見てたら、最初はびっくりしてたのですが、
    だんだん気持ち悪くなったのを思い出しました・・・。
    あの感覚に目がなれなかったのでしょうね。。。

  2. 佐野 より:

    本城さんの写真集「small planet
    」ですよね。ついつい見入ってしまって、自分がどういう視点から景色を観ているのかがわからなくなってしまいますね。最近のスペースワールドの広告も同じような感じなのが面白いです。

佐野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA