アニメーション実習終了

今日は2年生のアニメーション実習の最終日。最終課題の提出とプレゼンを課した。今年の出来はかなり良く、みんな熱心に作業してくれた結果が現れたと思う。
ふと、教員というのは学生の力を伸ばす場を作ることが使命なのだ、という当たり前のことを思い出した。私はその基本を見失っていなかったのか、ちょっと反省した。
みなさん、がんばりましたね。
■今日の一枚
lines on road / へなちょこライン
ちょっとへなちょこ過ぎ。

Follow me!

アニメーション実習終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. のろです より:

    実はこっそり3連休の間にまた学校に行きました。美術館(?)ができてた。そこしか開いてなかったので行ってみました。
    今の子達はアニメーションの実習があるのねー!羨ましい!福岡に住んでたらこっそり受けに行くのに!(え?だめ?)

  2. 佐野 より:

    ご無沙汰してます!
    手前味噌で恐縮ですが、わが大学の美術館は「かなり面白い」イベントを精力的に実施しています。またお時間があれば、ぜひのぞきに来てください。あと授業もいつでも見学できる授業をやっておりますので、お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

桜島一周